NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

2012年、知恵熱の秋。

スポンサーリンク



今日はとあるパーティーにお呼ばれ。
参加者の方たちがスゴすぎて、朝からソワソワ。

ずっとお会いしたかった方たちにたっくさんお目にかかれて、ホントに鼻血が出るほど嬉しかった!

超アウェイだわーと思っていたら、お友達が何人もいて、安心して酔っぱらい(いつものことですが)。

昨年末のD21社さんのクリスマスパーティーでご挨拶させていただいた著者さんのご年齢を伺ってビックリ仰天したり(いやホントに驚きました。未だに皆に騙されてるんじゃないかと思ってる)、
六本木の女帝からありがたいお言葉(宣下?ご神託?)を頂戴したり、
お友達から、いろんなスゴい方々をご紹介いただいたりと、あっという間の4時間でした!

せっかくカメラを持っていったのに、ほとんど写真を撮らなかった…ので、冒頭の写真は2次会のモノw

一度にステキな人たちにお会いしたので、今日はうっかり知恵熱が。
そういえば、今年の春に勝間さん主催の会に参加させていただいた時も、翌日に熱出たんでしたw


ご挨拶できなかった方で会いたかった方もたっくさんいらっしゃいますが、皆さま本当にありがとうございました!ワタシは幸せモノですね~♪

こういう場に「当たり前」にいられるよう、精進しまっす!