NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【雑記】一瞬で過去に戻れる仲間

スポンサーリンク



今日は大学ダンス部で同じユニット?を組んでた同期が久しぶりに集合。
メンバーの1人が台湾に住んでいて、久しぶりの帰国に合わせて集まりました。

大学卒業から、もうすぐ10年。
現役時代は、家族よりも誰よりも長く、濃い時間を過ごした大切な大切な仲間。


アホなことばっかりやってたワタシ達も、結婚したり、子どもを産んだり、様々な人生を過ごしてるんだなーとしみじみ。

懐かしの吉祥寺で、ペパカフェ・フォレスト→いせや→話し足りずに土間土間と、あっという間の9時間ちょい?でした。あー、幸せ☆

今日はただの日記みたくなっちゃったけど、嬉しかったので書いちゃいました♪


みんな、これからもよろしくねー!