NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【食】宮崎牛BBQは今回もスゴかった…!

スポンサーリンク


↑なんかやたらイイ写真撮れた!

前回の「エイプリル・ビーフ」に続き、行ってきました宮崎牛
今回は「気分はデイキャンプ」でした(たぶん特に意味は無い)

【イベント】宮崎牛BBQ 2012春が想像以上にスゴかった件。 | 踊るOL。

前回も何人か友達を連れて行きましたが、今回は1社目の同期・2社目の同僚・現職の同僚+友達という大所帯。

黙々(もぐもぐ?)と食べて飲んでの1日でした~♪
ああ、幸せ。

それにしても、何で昼間っから外でお酒を飲むと、あんなに美味しいんでしょ。
宮崎牛が美味しいのは当然のこととして、いつもBBQはをやるたびに思います。


ま、美味しい肉&お酒と仲間たちの前では、そんなこと、どーでもいいんですけれど。


↑日本BBQインストラクター協会のシニア(上級)インストラクターの方々の作品。


↑こーゆーのを「シアワセ」っていうんだろ思う。


↑新婚カップルによる「初めての塩釜割り」イベント(?)も!


↑後半に登場した目玉焼きならぬ「目玉焼きタレ」+おみやげの焼きおにぎり!


いやはや、満腹&満足でございました。ごちそうさまでした!


※追伸※

少しでもカロリーを消化すべく、市ヶ谷→千駄ヶ谷まで歩こうとして迷子になったのはワタシです。



…ではまた!