NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

ブロガー名刺、ついに完成!

スポンサーリンク



こんばんは、今日は笑い転げてフッキンが痛い踊るOLです。

さてさて、Dpub5前から制作していたブロガー名刺がようやく完成しました!

Dpub5には間に合わなさそうだけど、前川企画印刷さんで名刺を注文するよ! | 踊るOL。
約3ヶ月…おかげで超満足の名刺ができましたよっ

Dpub5の際は仮デザインのモノを納品してくださった(しかもタダで!)前川企画印刷さん。

その後、ワタシもバタバタしており、最終デザインの連絡が滞ってしまい…何度か校正を重ね、デザインの細かい希望を伝え、先日ようやく完成版が届きました!!!


ページトップの画像が名刺のオモテ。
ウラはこんな感じになりました↓


仮デザインの時と比べると、Twitterのアイコンに使っている似顔絵を入れてもらったり、文言を微修正してもらったり、という感じ。

似顔絵アイコンのススメ~たった半日で描いてもらいましたよ! | 踊るOL。
似顔絵の依頼はこの記事を参照してみてください♪


仮デザインの在庫がまだまだあるので、しばらくはどっちも持ち歩こうかなぁと思ってます。


前川企画印刷さま、数々の神対応、ありがとうございました!!!


ではまた。