NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【レポ】MacBookAirの保護はこのコにお任せ!~abi caseが届いたよ!

スポンサーリンク

11
11" MacBook Air / p_a_h


こんばんは、なかなかMBAと仲良くなれない踊るOLです。
Evernoteのアプリは容量的に入れないほうが良いかなぁ(同期が終わらんのです…)。


さて、先日MBAを買った 言い訳 紹介記事で、「なるべく触れる時間を増やす」と書きました。

そのためには、持ち歩いて、いろんな場所で ドヤ顔したい 使い倒したい!

というわけで、ケースを選ぶことに。


いろいろ考えたんですが、やっぱりabiさん(@abicase)のケースかな、と。

*サイトはコチラ→http://abiphoneab.wordpress.com/


というわけで、発注してみたら、あっという間に届いたのでレポ!



写真ではちょっと濃い目に写っちゃっていますが、フェルトの色はスカイブルーをチョイス。
ステッチはトップ&サイドで2色選べるので、トップをオレンジに、サイドをホワイトにしてみました♪


ぺろっとトップをめくると、トレードマークの猫さんが! ↓



実際にMBAを入れてみたところ。にゃんこ、カワイイ♪



横からみたところ。穴というかスキマが空いているので、ケースに入れたまま充電などができます♪



付属のにゃんこ缶バッヂと、お手入れ方法の書かれた取扱説明書。


価格は、MacBook Air 11用 ¥7350/MacBook Air 13用 ¥8400です。

MBAケース以外にも、名刺ケースやiPhoneiPadケースもあります!
ぜひサイトを覗いてみてください♪
(名刺やiPhoneケースはフェルト以外に革素材のモノもありますよ!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

よーし、コレでブログ書く環境を整えたら、会社とかセミナーとか、いろんなトコロにMBAを連れていって、仲良くなるぞー!