NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【イベント】クーガー女子、ガゼル男子を囲む。

スポンサーリンク

こんばんは、自分より酔っ払っている人がいると、途端に酔いがさめる踊るOLです。

今日は第1回が濃すぎて、2回目以降は開催できないんじゃないかという懸念の濃かったクーガー女子会に参加してきました!

※前回の模様はコチラ↓

クーガーとは何ぞや?~第1回クーガー女子会に行ってきましたよ。 | 踊るOL。

前回は完全なる女子会でしたが、今回は8/31=ヤサイの日!ということで、草食系代表?のガゼル男子も招集(一部ガゼルじゃない方もチラホラw)。

今日はココに連れてきたら面白そうな友達数人にも声をかけ、ワイワイと楽しんできました♪


会場は前回と同様、NOMAD NEW'S BASE
相変わらず超絶に美味しい料理の数々…!


↑食べないけど草も撮りますw


↑ポテトグラタン(左)&よく見えないけど肉(右)

←愛しのお肉♡


↑パスタとオムライス(「クーガー女子」というメッセージケチャップ付w)

一部はクーガー女子4人によるパネルディスカッション。
二部は勇気あるガゼル男子4人に、周囲のクーガー達が喰いつくトークショー

もちろん、一部でガゼル男子たちはサーッと引きまくり、二部ではガクブル状態(笑)



内容はオフレコ話が多すぎてアレですが、どうやら
「結婚を前提とした恋愛には、エクセルとパワポが必須」
だそうですよ(笑)

アテンドとか、事業計画とか、何のイベントだっけ?と思うような単語がポンポン飛び交い、非常に笑いの絶えない2時間でした!

いやはや、パネリストのクーガー女子1人1人が本1冊書けそうなくらい濃い話が盛りだくさん。

おそらく第3回もあると思うので、我こそは!と思うお友達の皆さん、声かけてくださいw



2次会は、コチラも恒例のawabar
今回はTipTripに寄り道をせず、真っ直ぐ辿り着きました!

記憶を保ったままawabarに居ることができて、感無量☆


奥田さん、参加者の皆さん、ありがとうございましたー!