NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【お知らせ】踊るOL、日経BPさんのフリーペーパーに掲載されるの巻。

スポンサーリンク

Reading a book
Reading a book / ckaroli


こんばんは、世間はお盆休みなんですか?そうですか。踊るOLです。

先日、日経BPマーケティング社のTさん(=ぽにょさん @ponyo1009)からご献本いただき、こんな書感を書きました。

【書感?】消せるもんなら消したいコリと疲れ~楽しんごと一緒に学ぶ「整体&セルフマッサージ」 | 踊るOL。

そして、つい先日、ご連絡をいただきまして、この書感がぽにょさん作成のフリーペーパーに掲載されることになったんですねー!嬉しい!

フリーペーパーはこんな感じ(外側と掲載ページです)↓


ワタシの他にも、お友達の読書王子さん@sugiyuzu)や、実はコピーロボットがいるんじゃないかと疑っている仙台在住のするめさん@surume102)の書評も掲載されています!

「呑んだくれブロガー」や「寝過ごシスト」、「踊らないOL」と言われることはありますが、オオヤケの場で「書評ブロガー」と呼んでいただいたのは初めてです!
密かに「書評ブロガー」と呼ばれる皆さんにアコガレていたので、めっちゃ嬉しい♪


肝心のフリーペーパーは、
 *あおい書店 町田店さま
 *あおい書店 川崎駅前店さま
で開催されている「【美活でキラキラ美人度UP!】フェア」にて絶賛配布中とのこと!

お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

元々、ぽにょさんと初めてお会いしたのは、友人が主催している「ビジネス書祭2012」でした。

【セミナー】お酒飲まなくても割と平気?~ビジネス書祭2012 | 踊るOL。
まだ半年も経ってないんですねー・・

イベント後、ちょこちょことFBで絡ませていただいていますが、今回のようなご縁につながって、本当に嬉しいです!

しかも、フリーペーパーをご郵送いただく際、この本もご献本?いただいてしまいました!
とても気になっていた本なので、嬉しいです!

←読み終えたら書感アップします♪


ぽにょさんをはじめ、日経BP社&日経BPマーケティング社の皆さま、あおい書店さま、書評ブロガーのお2人、皆さんに感謝☆ありがとうございましたー!