NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

Dpub5に参加しますよ!

スポンサーリンク



いよいよ来週末に迫ってきたDpub5
遅ればせながら、参加表明的なエントリーを書いてみまーす。

Dpubっていうのは、このブログでもたびたび登場いただいており、普段からお世話になってるたちさん(@ttachi)主催の飲み会です。

特にどっかの企業とコラボしてるわけでもなく、ビンゴ大会があるわけでもなく、ただひたすら昼間っから飲みます。

ワタシは去年のDpub3が初参加だったんですが、ほぼ知ってるヒトがいない状態で飛び込んで、いろんな出会いをいただきました。

六本木が熱く燃えた! “Dpub 3″ はホントに凄かった!!! | No Second Life
実はこの時、結構いいかんじの会のメンバーがいるんですよねー

場所は聖地・豚組しゃぶ庵。
そう、あの豚組です。


6/23のDpub5当日は、お店ごと貸しきって150名で飲みまくりです!
(あ、今回は肉がメインじゃないって、ちゃんと分かってますからっ!)
 



今回は募集開始1時間ほどで150名の定員が埋まってしまうという異常事態。
あっという間すぎて友達を誘うヒマが無かった…!!!

今回はDpub3のアウェイ感は全くなく、知っているヒトがたっくさんいるので、ヒトミシリのワタシも安心です(´ー`)

普段Twitterなどで拝見するあんなヒトやこんなヒトも参加されると聞いて、今からめっちゃワクワクしてます!

参加者リストは、かんぷさんが作ってくれましたよ!
(1次会に参加できないというのに…ありがたや)

Twitter / @sta7ka/dpub5
このリストごとフォローすればOK

また、参加ブロガーのリンク集は、@donpyさんが作ってくださいました!

#dpub5 参加者ブログまとめ【2012/06/07 版】~ 「 B のチカラ 」(リンク集 編) | 覚醒する @CDiP
このリンク集スゴい!めっちゃ時間かかったんだろうな…ありがたやー

コレで予習はバッチリ!

たちさんのDpubへの想いはコチラ↓

僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life
ネットとリアルを繋げたい、というたちさんの想いにめっちゃ共感!


残念ながら1次会は締めきっちゃってキャンセル待ちが40人くらいいるみたいだけど、2次会以降はまだ参加できるのかな?どうなんだろ??

ワタシは1次会の後はカラオケに行かず、カフェかどこかでマッタリしてから3次会に突入する予定。

ミッドタウンでモヒート飲むのもいいかもな~♪ もしくは、awabarとか♪♪
(問題は3次会の場所がアヤフヤなこと。いつも酔っ払ってから連れてってもらってるのでw)


1次会ではだいたい肉の近くにいるので、参加される皆さま、ぜひぜひお声がけくださいませ!
(問題は翌日の名古屋行き。また新大阪やら博多まで寝過ごしそう…)