NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【オススメ】うっかりさんにピッタリ!外れにくいピアスキャッチをいただいたよ!

スポンサーリンク

先日とある女子会(笑)でお会いした株式会社Chrysmelaの社長さんから、ステキなグッズを送っていただきました!

送っていただいたのは、コチラ↓


おおお、何やらシックな箱!
後ろに写っているのは、商品の説明。

一部をご紹介すると、こんな感じ。
日頃、何気なく耳を触ったらいつも間にか"ピアスがなかった"というご経験はありませんか。気が付かずに落としてしまうのも嫌ですが、落としていないか気にしながら何かをするのは思った以上にストレスが溜まりますよね。
そんな時にお使いいただきたいのが、弊社の「クリスメラキャッチ」です。
しっかりとピアスをロックするので普段つけるピアスはもちろん、大切なピアスも守ります。
ほぼ全てのポストタイプのピアスにお使いいただけますので、お手持ちのピアスにも合わせてお使いいただけるかと思います。
実際、お会いした際にこの「クリスメラキャッチ」を試させていただきましたが、ホントに外れにくい!ツマミを引っ張らないと外れない!


素材は医療器具にも使われている「サージカルステンレス」という金属アレルギーを起こしにくいモノ。もちろん全てのヒトにアレルギーが起きないわけじゃないと思いますが、嬉しいですねー!


コレ、ダンスやるヒトに超オススメ!
どんなに激しく踊っても外れない!

もちろん、他のスポーツをやるヒトにもオススメです!
華奢でキャッチが外れやすいピアスなんかにもいいんじゃないかな?
1ペアあれば、ほとんどのピアスに使いまわせるのもイイ!

菊永さん、ありがとうございましたー!!!



ピアス革命!クリスメラ~はずれにくいピアスキャッチ、クリスメラキャッチのメーカーです~
ウェブショップでも買えますよ♪