NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【雑記】新しい名刺が届いたよ!

スポンサーリンク



こんばんは、今日も元気に寝過ごした踊るOLです。

さて、今のカイシャに転職してから、勉強会やセミナー等に行ける機会が増えたワタシ。

その際、参加者の皆さんと交流する機会があるわけですが、カイシャの名刺を渡すのはちょっと…というわけで、以前からひっそり持っていた個人名刺をお渡ししていたんですが、先日在庫が切れまして。

今週末のたちさんのセミナーに備え、慌てて発注したわけです。
ホントは巷で話題の「前川企画印刷」さんにお願いするつもりだったんですが、注文が混み合っているらしく、オーダーしたものの未だに連絡が来ず。

それならば…と以前お願いしていた「デザイン・グラフィック」さんで今回もオーダーしてみましたよ。


ちなみに、今回オーダーした普通サイズの名刺以外に「DECOCA」というフリスクサイズの名刺もココでオーダーしています。
(目立つし話題になるけど、ScanSnapで読み取りすると引っかかりますw)


デザイン・グラフィックの便利なところは、名刺に使いたい画像素材を保存しておけるところ。
さらに、過去に発注したデータも残っていて、それをそのまま再発注したり、編集したりできます。


今回作ったのはこんな感じ。


アイコンを載せてる側の真ん中の文言を変えました。

以前は「今日の出会いに感謝!


さて、今回は…?

ウケが通じるヒトにしか配れませんが、仕上がりには非常に満足しています♪
デザイン・グラフィックさん、今回もありがとうございました~!