NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【食】夢のような会でした…!てか、夢!?

スポンサーリンク



今日は勝間さんにお声がけいただき、「日本を変える女性の会(仮称)」の代1回会合に参加して参りました。

お店は丸の内TOKIAにある「たむら」という焼肉屋さん。
「肉に貴賎ナシ!」「肉は裏切らない!」を信条とするワタシ的にどストライクなお店でした!


が、何より集まったメンバーがスゴ過ぎ…!

ワタシは「遅れちゃアカン!」と半休をとって臨みましたが、昨晩はコウフンのあまり鼻血が。

 


出席者は、社長さんがいっぱい。
そもそも、なんでワタシが呼んでいただけたのかナゾ。

でも、せっかくのチャンスだし…と行ってみて、本当に良かったです!

ずっとお会いしてみたかった経営者の方や、ご著書を何度も読ませていただいている作詞家さん、人材業界では知らない人がいないくらいのカリスマヘッドハンターの方、先日勝間塾でゲスト講師をされたばかりの方などなど、これでもか!ってくらい豪華な面々にキンチョウしまくり。
(ワタシとFBでつながってる方は、おそらく写真にタグ付けされてるのでご覧くださいませ)

人見知りなワタシとしては、ほぼアウェイな感じでドキドキしましたが、皆さんが温かく接してくださって涙目でございました。


約30人と大所帯だったため、個別にご挨拶・お話できなかった方もいっぱいいらっしゃいますが、また次回以降の招集を楽しみに、シゴトに励みたいと思います。


はー、シアワセだったなぁ。
きっと明日あたり、知恵熱が出るんだろうなぁ(笑)


勝間さん、参加者の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!