NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【イベント】リアルな輪っかがどんどんつながる~『シゴタノ!手帳術』出版記念イベント 仕事を楽しくする手帳の使い方・入門

スポンサーリンク

今日は無理やりシゴトを終わらせて、豚組しゃぶ庵へ!
今月2回め♪

20分くらい遅刻していくと、広間でrashitaさんとべっくんトークイベントが始まってました!

空いている席に着いて、プレモルを飲み始めたら、ちょうど前菜が。間に合った♪


……らしたさん、べっくん、ゴメンナサイ。

寝不足&空腹でめまいがヒドかったので、食べることに集中しちゃいましたー。


<記憶に残ったトコロ>

*お二人とも、ほぼ日手帳への愛がハンパない
*使う文房具にもコダワリが!会場内のジェットストリーム率高し!
*シゴタノ!の大橋さんは「シゴタノ!手帳術」なのに、ご自身は手帳を持っていない



途中で関西方面にいるはずのタオルのヒトごりゅさんが登場。
会場はドヨメキに包まれましたねー!


よく見ると、昨日の「いいかんじの会」にいたメンツが10人中7人も!
なんか嬉しいなー♪ 楽しいなー♪
(そういえば邪悪なアイツがいなかったっけ。まぁいいけど)


帰りは大江戸線で光が丘まで行っちゃわないよう、かんぷさんが代々木駅まで送ってくれました。
そこに到着した電車は「豊田行」

そう。昨日寝過ごして終点まで行っちゃったのも「豊田行」でした。


不吉ッ…!!!



というわけで、1本見送って、地元の駅が終点の電車に乗り、無事生還。
今日は寝過ごしプレイをカマすことなく、もちろん車庫まで行かずに済みましたよ。

↑たちさん・かんぷさんの他、ねざさんやあねご達みんなが応援してくれたよ☆



<関連リンク>

今日のイベント案内ページ