NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

肉塊2012年春。

スポンサーリンク



今日は待ちに待った肉塊@豚組しゃぶ庵
※注)肉塊とは、肉好きの集まりのこと。
肉塊の前は、前日のランチor夕食から肉を断ちます。今回はランチから。


ええと、スミマセン。酔っ払ってるんで、写真をシェアします。


前菜的な何か。ココで米を食べてはいけません。肉に支障をきたします。


チャーシュー!


なんて美しいんだろう…!

何時に解散したのかよく覚えていませんが、
ふと気づいたらAM3:30…帰宅後、何をしていたのか。

2次会はA971へ。白州ハイボールを飲んだのは覚えてるんだけど、
誰が残ったのかは覚えてません。
みんなとどこでバイバイしたのかな…


今回は初めましてのヒトが多かったですね。
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!


<今日行ったお店>