NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

こんな写真を撮りました 2012/4/7

スポンサーリンク

今日はイロイロと移動の多い1日だったので、撮った写真をアップ!



とある舞台のリハを見学し、



よく分からないマスコット?を撮ったりした後に、赤坂ACTシアター地球ゴージャスの舞台を観て爆笑。

かーらーのー、久しぶりのSoba GIROに向かう途中、日枝神社の入り口で夜桜。



メニューが大幅にリニューアルされていたSoba GIROにて、


ちょこちょことツマんで、



最後はシメのつけ蕎麦♪
ごちそうさまでした~!


※このあと、地元にて3時くらいまで同窓会飲みがありました。みんなタフだわー。
 ヘロヘロなので本日は手抜き写真エントリーをお届けしましたー。