NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

いいかんじの会で、いいかんじに酔っ払う。

スポンサーリンク

 今日は月に1度のお楽しみ、「いいかんじの会」の飲み会でした。

「いいかんじ」=いい「幹事」

でして、普段飲み会とかで幹事をやることが多いメンツで集まって飲みましょうや、という会です。たしか。

19時から2時間制と言われてたのに、なんとなーく閉店まで飲んだくれ。


メンバーは、PV数と身長がハンパ無いブロガーさん、マインドマップと言えばこの人的なブロガーさん、今日うっかり本を出したオヤジギャグのヒト、悩める10P、チャラいヒト、邪悪のJ、ごゆるりな女子、酔っ払うとヒドい面白い女子、明日何冊めかの本が出るらしいカメラ小僧。

他にも数名、会のメンバーはおりますが、今日はこのメンツでした。


キャリアカウンセラーっぽい真面目なハナシをチラッとしてみたり、チャラいヒトが証拠隠滅のためDMを消したと言い張ったり、相変わらずの心地良いカオスでした。

お互いにいろんな価値観を持ち寄って、「いいかんじ」にぶつけ合って、何らか持ち帰れるモノがあったら、それでいーんじゃないかな。

本業以外で、友達からシゴトに対する真面目なハナシを聞く機会って意外にナイので、今日はイロイロと勉強になりましたよっと。





病み上がりの3日ぶりくらいのお酒。





今、某駅から地元にタクシーで絶賛帰宅中ですが何か?