NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【イベント】深夜3時、道玄坂で。~Evernote 日本語版 2周年記念User Meetup!

スポンサーリンク

今日はキャンセル待ちで諦めていたEvernoteのイベントへ!
タムカイさんがキャンセルをしたため、ワタシが行けることになったっぽい↓

タムカイさん、ありがとうございますっ!


雨の中、久しぶりの恵比寿。
iPhoneマップが華麗にウソをつく中、何とか会場へ。
(西口なのに、検索すると東口が出てくるとゆー。。堀さんのTweetがなかったら間違えるとこでした)

少し遅れて会場に着くと、ものすごい人だかり。
80名限定のイベントなのに、キャンセル待ちが160人を超えるというイベントだけあって、スゴい熱気!



無料イベントなのに、こんなお土産付き↑


で、肝心の内容なんですが…


すんません!
ほとんど参加者の方たちと話してて、聴いていませんでした…orz

他の参加者の方がブログにレポートをアップしていらっしゃるので、コチラをご覧ください。。

*Lifehacking.jp|Evernote 日本語版2周年記念イベントに登壇しました

*創造マラソンEvernote User Meetup 行ってきたよ― #enmeetup

*jMatsuzaki|我、「Evernote 日本語版 2周年記念 User Meetup」に参加す!

*togetter|Evernote日本語版2周年記念User Meetup のツイートまとめ


ちなみに、togetterを読んで、何があったのか先ほど把握w


会場となったお店「CAFE PARK」、ゴハン美味しかったなー。
後半はずっとハイボール飲んでたんだけど、かなり豪快な割合で作ってくれて面白かったです。
(いっぱい絡んでスンマセン>お店のヒト)

ハイボールをゴクゴク飲みつつ、タオルのヒト ごりゅさんからブログに対するアドバイスをいただきました。

ありがたやーありがたやー。
ブログの文体、ちと見なおそうと思います。

会うと面白いのに、ブログだとマジメすぎ

うん、それが最近の悩みドコロだったので、さすがだなーと。
そういえば、某出版社の社長さんが、某著者に同じようなことをおっしゃってましたっけ。
(ワカル人にはワカル?)


そのまま近くのお店で2次会。
イベントには参加していなかったOZPAさんも合流して、ワイワイ。


ワイワイ…ワイ…ワ……




4時て。

お店を何時に出て、みんなとどうやってバイバイしたのか記憶が皆無。

ふと気づくと、道玄坂におりました。しかも入口ではなく、てっぺんのほう。


あれ?飲んでたお店って、確か恵比寿だよね…?

ええと、ご迷惑おかけした皆さん、ホントすんませんッ!!!