NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

日刊ブログ、はじめました。

スポンサーリンク

ええと、更新がだいぶ滞っております。
いろいろ試行錯誤中でございます。

で、最近、ケータイから私のブログを見ている友だちから、
「生きてるのっ!?」
的な問い合わせが数件ありました。

ええ、生きてますとも。
(PCから見てくれてる方は、サイドバーにTwitterの更新を付けてるので、そこで生存確認している模様)


というわけで。

ちょっと前に、私が日々RSSリーダーでチェックさせていただいているブロガーの方々が、Posterousというブログよりもっとカンタンなミニブログ的なサービスを使って、日刊ブログを始めたのを見て、私もやり始めましたよ、と。

※ずいぶん前にアカウントはとっていたんですが、Instapaperの写真を
 アップするぐらいにしか使っていなかったのです。。


よかったら、コチラもよろしくお願いしまーす!
踊るOL。の舞台ウラ

ちなみに、面白い記事や癒され写真などはコチラにアップすることが多いでーす。
踊るOL。の頭の中。