NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

誕生会~その2~

スポンサーリンク

ホントは誕生日前日~当日にかけて、別のメンツからさんざん祝ってもらったんだけど、酔っ払いまくったので写真はお見せできず。

というわけで、今年おそらくラストのMy誕生会!

今回はお馴染みユリプロのメンバーが集まってくれました。
かれこれ10年以上の付き合いになるんですねぇ。あっという間だったなぁ。

場所はkawara DINING 新宿東口
合コンなのか何なのか、もっそいウルサい団体がいて辟易しましたが、料理もお酒も美味しかった!

そして来てくれたメンバーにサプライズが!
mosaicに出演していたkaoriさん!ぬおー!何年ぶりだろ!
水戸からわざわざ駆けつけてくれて、うーれしかったー!

他にも赤ちゃんがまだ小さいのに来てくれたRocoさん、
宮城にボランティア行く前に顔を出してくれたJちゃん、
おうちが遠いのに(笑)、はるばる来てくれた大好きなE子ちゃん、
私の写真の師匠、Hさん、
仕事が忙しいだろうに来てくれたYくん、
そして企画してくれたKUROYURI、

みんな、ありがとーう!


というわけで、もらったプレゼントの写真を撮ってみました。


ストールルームフレグランス

ロコさんからは、私だったら買わないモノをチョイスしてもらいました。
ローズのルームフレグランス、うん、確かに買わない(笑)


焼き菓子六花亭チョコ

左はE子ちゃん、右はkaoriさんから。
E子ちゃんの焼き菓子は、誰にも食べられないようにコッソリ食べる!
kaoriさんの六花亭チョコは会社で大切に食べます。


絵本くつした
美ヶ原高原チーズロールくまさんミラー

KUROYURI&Yくんからは4つも!
踊るヒトはみんな読むべし!という絵本。確かに!
そして、間違って履いてきちゃったような靴下1組、
どっかのお土産(笑)、あと個人的にツボった「くまさんミラー」。


日本酒

そしてJちゃんは塩釜の日本酒をくれました。分かってるぅ(笑)

あ、Hさんがくれたブーケは撮り忘れてしまった…すまぬ。


最後はケーキで締め!



ちなみに、最近いただくプレゼントは圧倒的にお酒が多い(笑)
「だって、たいてい持ってそうなんだもん」というのが理由だそう。

何にせよ、私のために集まってくれた時間と、私のことを考えてプレゼントを選んでくれた時間そのものが、何よりの贈り物なのですよー!


さて、次はみんなのサプライズを考える番ですな♪♪