NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

今年の誕生会~その1~

スポンサーリンク



誕生日の季節がやってまいりました。

サプライズを企画するのは大好きですが、サプライズされるのは実はちと苦手。
いやもちろん嬉しいんですが、喜びベタなので、その場では上手く喜べず、
家に帰ってからジワジワと喜ぶタイプなのです。めんどくさいヤツですね^^;


今日は1週間ほど前倒しで、大学のダンス部同期たちがお祝いしてくれました♪♪

GWにNの家に集まる企画があると誘われ、彼女の家へ。
2月末の同窓会以来の再会。
ランチをいただき、案の定オネムになった私は彼女たちの子供より先にスヤスヤ(笑)

目が覚めてお茶を飲んでいたらケーキが出てきた!という。

最初、誰のお祝いか解らなかったんですが、ケーキに刺さってる文字を見てビックリ!
まーったく予測してなかったので、一気に目が覚めました♪


いやはや、みんなありがとーう!
さーてぃーわんも駆け抜けるぜ☆