NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

サプライズ誕生会!

スポンサーリンク

こんな時に?と言われるかもしれませんが、こんな時だからこそ。

かれこれ10年くらいの付き合いになる友人のサプライズ誕生会がありました。

よく考えたら、あの震災の後、メールや電話でのやりとりはしていたけれど、仲間に会うのは初めて。

もちろん何も変わってなくて、でも確実に3.11の前とは違う感じ。うまく言えないけど。


とにかく何だか安心しました。

…安心しすぎて酔っ払い過ぎました。。
一緒に飲んだメンバーの1人が、解散した後に電話くれたみたいなんだけど記憶ナシ。
何を話したんだか…ここまで酔っ払えるのも、この仲間ならでは。ありがたいなぁ。