NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

マグロの解体ショー@六本木

スポンサーリンク


マグロ!

今日は古くからの友人の誘いを受けて、六本木にマグロの解体ショーを見に行ってきました!

まず最初は「すみユニット」の2人が壁に貼った模造紙に墨絵のパフォーマンス。

P1300047.JPGP1300048.JPG
↑こんな感じで書き始め…

完成がコチラ↓

SUMIE 墨絵

外国の方が見たら喜びそう!

んで、いよいよマグロの解体!
世界初?ボイスパーカッションとのコラボ!(笑)


P1300052.JPGP1300054.JPG
P1300056.JPGP1300060.JPG

こんなに間近で見たのは初めて!すごーい!

んで、料理がコチラ↓
P1300063.JPGP1300073.JPG

他にもお刺身とかあったんだけど、食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました(笑)

いやー、美味しかった!ごちそうさまでした!!!