NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

同窓会を企画中!

スポンサーリンク

大学を卒業して7年?
毎年年賀状で先輩や後輩や同期に、「みんなで集まりたいね!」と言われ、
「てか、アンタ企画しなさいよ!」
とゆー無言の圧力を感じること、はや数年(笑)

そろそろ企画しますかね、と思い立ち、前後2期の先輩後輩と同期で、大掛かりな同窓会をやることにしました。

とはいえ、海外や関東以外のところに住んでる人たちもいるので、あくまで集まれる範囲で。
お子さんのいる先輩や同期もいるため、会場の条件は

●子どもが駆けまわっても周りに迷惑がかからない
●長時間滞在できる

という2点がマスト。

んなとこあるかい!と思いきや、大学の敷地内に「同窓会館」というステキな建物があるのです。

 日程は、日曜休みの仕事の方も多いため、2~3月の日曜のOK・NGを返信してもらうようメールで告知。

当たり前ですけど、まー合わない合わない(笑)
なので、名簿に◯×を付けていって、◯が多く、かつ×の少ない日程にしようかと。
並行して会場の空き状況も、同窓会館に問い合わせ。


よーやく何とかなりそうです。ふー。
あとは当日のケータリングをどうするか、かなぁ。

というわけで、近頃バタバタしております(笑)