NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

10年前は踊ってた(遠い目…)

スポンサーリンク

今日は大学時代からお世話になってるKさんのWedding2次会でした。

いろんな大学が集まるダンス連盟の舞台で、同じ公演に出演したのが知り合ったキッカケ。
その公演が2001年の3月だったので、かれこれ10年!

当時、一緒に踊ってた仲間も大集合していて、何年ぶりだよ!とまるで同窓会。
結婚してる子がいたり、子どもが生まれたり、今は東京を離れていたり、みんな様々に自分の人生を生きていて。
当たり前のことなんだけど、だからこそ、こうして再会できたことが素直に嬉しかったです。

あの頃、TwitterFacebookがあったら、もっとコミュニケーションも変わってたんだろうなぁ。


2次会の後、何人かで五行へ。
懐かしい話をしつつ、閉店まで盛り上がっちゃいました~

みんなありがとー!
&Kさん、改めておめでとー!


【今日の1枚】
ザ・マジックアワー(笑)