NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

Wedding、2連チャン。

スポンサーリンク

 今週の土日は、2日とも友人のWeddin♪♪

1人は、ハタチの頃から知っているダンスの先生、S子さん。

もう1人は、19歳から知っているダンサー仲間、Kさん。

いやー、幸せオーラ全開でした☆


土曜、S子さんの結婚式はあいにくの天気だったけれど、寒さに負けず、ほんわか温かい式でした!

※誓いの言葉のとき、列席者から笑いが出たのは初めて見たけど(笑)

ダンナさんが肉好きということで、会場は「Lawry's The Prime Rib,Tokyo」というプライムリブ専門店! なんて私向き!(笑)


列席者はS子さんのサークルの子達とインストラクター仲間ばかり。
(よく誤解されがちだけど、私はサークルメンバーじゃありませんぜ)

私と同期でNHKアナウンサーの子も来てたりして、なにやら同窓会のようでした~。


メインディッシュはもちろんプライムリブのステーキなわけですが、ダンナさんの取り計らい?で、私ともう1人の男性だけ、500gの巨大ステーキ!(笑)
いやはや、幸せでございました☆

2次会は銀座のクラブ?でハデハデな会に。。
ココでも懐かしい子たちに再会できて嬉しかったです♪


そして日曜。
この日は2次会のみだったのですが、ハロウィンということもあり「仮装OK」とのこと。

こりゃやるっきゃないよね!と、同じサークルのSadakoちんと銀座のドンキでアフロをゲット。
他の人がどの程度の仮装か読めなかったので、控えめに(笑)

会場は、なんと船上!
水恐怖症なんですが、Kさんにはお世話になったし!と清水の舞台から飛び降りるつもりで参加しましたとも。

いやー、仮装、甘かったっす(笑)
もっと激しい人たちばかりで、全然目立たないの!
船上ならぬ戦場カメラマンの仮装?にはウケました~

ここでも懐かしい人にたっくさん再会。
7年ぶりくらい?の人もいたりして、嬉しかったなぁ♪♪

パーティーはさすが、凝りまくりでした!
新郎新婦は「パイレーツ・オブ・カリビアン 」になぞらえて、海賊の格好をしていたし、映像もすっごくステキだったし。

2次会といえば景品が当たるゲームがつきものですが、船上に隠された金貨を探すゲームだったり。
(あ、私、カレーが当たりました(笑))


いやー、2日とも楽しかった!
2組とも、末永くお幸せに!


ちなみに、この土日で今年の年間Wedding参加は21本目!
年末までに、あと3回あります…☆