NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

ミュージカル「星の王子さま」を観てきました☆

スポンサーリンク

ユリプロ仲間の彩乃が出演するというので、観に行ってきました~!
劇場は新宿スペース107。久しぶりだな、ココ。

ミュージカルって言うと、今まで大ホールでしか観たことなかったので、小劇場でのミュージカルがどんなモノになるのか、楽しみにしてました。


ところどころビックリする演出はありましたが、全般的には原作通りに創られていて、満足でした♪
彩乃のバラ役もハマってたしね?

主役の子、声がイイな~と思ってたら、声優さんもやってるそうで。
なるほど、だからカツゼツもバッチリなのね~と納得。

++++++++++++++++++++++++++
劇団M.M.C オリジナルミュージカル
星の王子さま

◆全席自由
◆一般:前売り4200円/当日4500円
◆中学生以下:前売り2500円/当日2800円

劇団HP:http://www.g-mmc.com/pg132.html

※彩乃は宙組なので、20・21日に出演するそうな。
 お時間ある方は、ぜひ劇場へ!
++++++++++++++++++++++++++

原作、すごく好きなおはなしです。