NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪♪

スポンサーリンク

今週は外食続きだわ~と思いつつ、今日も急な誘いに乗って、肉料理を食べに行きましたよ!

つい1ヶ月ほど前に再会してから、結構飲みに行ってるZUCKYや、J5のなっちゃん達と、ガッツリ食べてきました☆


秋葉原の「
良夢」ってお店だったんですが、超絶に美味しかった!混んでるはずですね。


それにしても、ジンギスカンを食べるのって、いつ以来だろう??
結構久しぶりだけど、やっぱ美味しかった~♪♪


あと、このお店の女将さんがサイコーなキャラでした(笑)
もうね、スゴい位置から顔を出して、肉やら野菜やらを焼いてくれるの!
久しぶりにドツボにハマって大爆笑してしまいました(笑)

いやはや、最後の会計とか、どこで皆と別れたのかとか、まーったく記憶にありませんが、一緒にいた皆さん、ありがとー!