NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

初の豚組訪問で感涙にむせぶ。

スポンサーリンク

昨日の夜に姐さんからお誘いを受け、初の豚組しゃぶ庵訪問!

ワクワクしすぎて、早く着きすぎました(笑)
Twitter上で大人気の豚組。
社長の中村仁さんは最近本も出版されましたよ!

小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力

誘ってくれた姐さんが中村さんとお知り合いということで、4人なのに一番広くてステキな個室をご用意いただいちゃいました。恐縮!



社長オススメの「とことん豚づくしコース」をチョイスし、しょっぱなから感動!
あまりの感動に写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)、この揚げたてを見よ!↓

もうサックサクですわ!

んで、お待ちかねの豚しゃぶ☆

お肉がキラキラしてる!

ヒトって本当に美味しいモノを食べると、涙が出るのではなく、笑顔になっちゃうんですよねー。

給仕をしてくれるお兄さんの動きに注目しすぎて、姐さんには注意されましたが。
とにかく、言葉で語り尽せないほど美味でした☆


ぜひとも、またお邪魔したいッ!と強く強く思った次第です。
中村社長、姐さんをはじめ肉塊の皆さま、ありがとうございました!