NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

嬉しいプレゼント☆

スポンサーリンク

D21今日は1日だったけど、ありえない集中力で仕事を切り上げ、九段下へダーッシュ!
(毎月1日は怒涛の忙しさなのです)

九段下の駅から、皇居を横目に坂を駆け上がり、Discover21さんのホールへ。

今日は来年度の手帳について座談会形式で語ろう会なのです♪


もともとD21さんは大好きな出版社だし、手帳については毎年悩みまくってるので、即参加!ホントは1日に開催ということで行けるかどうか迷ったんですが、ま、何とかなるモノですね。










んで、同社ではディスカヴァーブッククラブという本好きの人が集まる会があるんですが、会員になるとポイントカードが発行されます。

同社の社名にちなんで、21ポイント貯まったらステキなプレゼントを進呈!と聞いていたので、何がもらえるのかワクワクしてたら、写真のようなステキなネームタグをいただいちゃいました♪♪

干場社長からは「第二弾も鋭意企画中」と伺い、ワクワク☆
少しずつ読書会でも顔見知りの方が増えてきて、何だか嬉しい今日この頃。

私の周りって、本を読む人があまり多くなく、いたとしても小説オンリーだったりして、普段は読んだ本について語る場がないんです…。


読書会は平日の夜に開催されることが多いんですが、D21社の皆さんはいつも温かく迎えてくださって、出版社って普段の仕事だけでも多忙なのに、こんなステキな会まで企画・運営してくださって、本当に頭が下がるばかりです。

9/3には大きなホールを貸しきって、大読書会も開催されるので、興味のある方はぜひブッククラブへ!
あ、入会金や年会費は一切かからないですよ~♪

●ディスカヴァーブッククラブ →コチラ

●ディスカヴァーブッククラブon Twitterコチラ