NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

TVの影響?

スポンサーリンク

今日は勝間和代さんの講演会に来ています。
どうせなら最前列がいいなーと、30分以上前に会場に着いたんですが、すでに10人以上の列が…!

最近よくTVに出てらっしゃるからかな?
前はもっと余裕で一番乗りだったんですが。


TVの影響ってスゴいですねぇ。
私も4月にチラッとTVに出ただけで、たっくさんの人から連絡をいただきました。
5人くらいにしか告知しなかったのに。


放映当日は肺炎でダウンしてたんだけど、治ってから改めて録画を見直してビックリ!
「あんな態度で喋ってたのか…」
と凹みました。。

いやはや、もっと気をつかって喋らないとですね!
頑張ろっと。


あ、講演会の感想は、改めてアップしまーす!