NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

駄菓子BARへ行ってきました。

スポンサーリンク

今日はいつからか定期的に飲み会を開催している友人と、
恵比寿にある「えびす駄菓子バー」に行ってきました!

以前、人形町の姉妹店に行ったことがあったんですが、恵比寿では初めて。

一緒に行ったのは、以前通ってたダンススクールでインストラクターをやってた2人。
最近踊ってない私とは違い、今でも現役バリバリ(笑)のダンサーさん。

仕事の話やら恋バナやら、いろんな話をしつつ「よっちゃんイカ」や「うまい棒」を酒のアテに盛り上がってきました~♪♪


しっかし、最近のうまい棒はいろんな味があるんですね~!
私の小さい頃は「めんたい味」が大人気だったなぁとか、「なっとう味」が出たときは衝撃だったなぁと思い出しながらいただきました。

「牛タン味」とか「ぶたキムチ味」とかあるんですもん。
しかも、牛タン味はかすかにレモン風味だったりと芸が細かい(笑)

久しぶりに童心に戻れて楽しかったです♪♪




2軒目には、いつものloger cafeへ。
始発まで飲もうと思ってたんですが、2時閉店…前は4時くらいまでオープンしてたのになぁ。

というわけで、寒さに震えながら、3人で渋谷まで歩いて帰りましたとさ。
んー、風邪ひきそう。。