NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

新婚さん、いらっしゃ~い☆

スポンサーリンク

今日は先日入籍したばかりのお友達の家に遊びに行ってきました~♪♪
新婚ホヤホヤ!ですよ!

彼女ともだいぶ長い付き合いですが、ホントに幸せそうで良かった☆

式は秋だそうです。
軽く同窓会な気分(笑)


しっかし、今年は結婚ラッシュですねぇ。
お祝いごとなので、よっぽどのことがない限り出席してますが、完全にご祝儀ビンボーだなぁ。

いつか返ってくるんだろうか・・・
友人たちは
「アンタが結婚するなんて、想像つかない」とか
「するとしたら、電撃結婚だろうね。明日入籍します、とかさ」
なーんて、好き勝手なことを言ってますが。




ええ、予定も兆しもありませんッ(キリッ)