NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

たまには明け方まで語るよ?

スポンサーリンク

ようやく金曜日!
今日は中野と野方の中間くらいにある「久遠の夕焼け」という焼き鳥屋さんで、
KUROYURI&AYANOと飲んできましたー。


しっかし、お店、駅から遠いよっ・・・!
徒歩15分て!

でも、お店はほぼ満席!
駅から遠いのにナゼ・・・?と思ってたんですが、食べて納得。
美味しい!!!

わいわいと今後のことをいろいろ話し、あっという間に深夜1時過ぎ。
ふらふらと3人で駅まで歩き、Yuriさんとは駅で別れ、もう一軒!というAyanoと中野駅南口にあるBarへ。

気さくな店長さんともオトナの会話(←たぶん違う)を交わしつつ、いろんな話をしましたー。
気づいたら3時過ぎ・・・(笑)


大学時代は、合宿や同期の家でよく明け方まで語り合ったものです。
たまにはこういう日があってもいいですね☆

3人で飲んでるときに酔っ払って電話しちゃったHOPE、ゴメン(笑)


ちなみに、3人で飲んでるときにTwitterの話題になって、2人もデビューしましたよ♪♪
うまく活用して欲しいな~♪♪