NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

納豆オムレツが大好きです☆

スポンサーリンク

誕生日(正確にはその前日)から、ずーっと飲んでおりますが、今月いっぱいのみの解禁ですのでご心配なく(笑)

さて、今日は久しぶりに土間土間に行ってきましたよ。

ココのオススメは、ズバリ「納豆オムレツ」♪♪
納豆嫌いの方には論外かと思いますが、美味しいんですよ~!

今日はサシ飲みだったので、半分こしました。


いやー、楽しかった!
普段あんまり(その子とは)しないマジメな話もいろいろと。

やっぱサシで飲むと、今まで知らなかった相手のことがたくさん見えてきますねー。
モノゴトの見え方も、人によって全然違うんだなーと感じました。当たり前だけど、普段は忘れがちですもんね。


・・・今週は長いなぁ。