NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

横浜ラストDAY☆

スポンサーリンク

今日は朝、立川へ。
引継ぎの続きをやる予定だったけど、ずーっとミーティング・・・。

ランチの後、南武線に揺られて川崎経由で横浜へ。

1月に入社してから丸4ヶ月。
遠いな~と通った横浜でした。

中華街にも鎌倉にも行かず、ひたすら会社と自宅を往復する日々だったけど、
1つ下の階には前職の上司や同僚がいて、久しぶりに再開できたり、
前職よりずーっとずーっと早く会社を出ることができて、
なんだかんだと楽しい4ヶ月でしたー。


サンキューYOKOHAMA!


明後日は終日立川で引継ぎ&月末の処理が待ち構えてます。。
頑張るぞ~!