NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

頭がくわんくわん。

スポンサーリンク

昨日から引継ぎが始まっているわけですが。
13:00から引継ぎが始まるので、ランチの時間を入れると11:00前に横浜を出なければ・・・!

というわけで。

朝、1時間ちょっとかけて横浜に出社し、
2時間後に、またまた1時間ちょっとかけて立川に向かうという。。


・・・なんか、すっごく時間がもったいないよっ!!!


武蔵小杉経由で行ったんですが、

・・・横須賀線南武線のホーム、離れすぎだよ?

335mって。

細かく刻みすぎ!


引継ぎは、なんつーか・・・

入社~3ヶ月で覚えた仕事を、5時間で詰め込んでみましたっ!

って感じ(笑)

今いる横浜の拠点とは、ちょっとずついろんな仕事のやり方が違って、
横浜のAという業務と、立川のBという業務が、実は同じ仕事だと気づくのに時間がかかってしまったり。


体調が悪かったこともあり、一瞬、意識が飛びかけましたー
・・・あは、あはは。。


一緒に引継ぎに来てくれた横浜の先輩も、
「疲れたね~」とぐったり。


でも、来月からは1人で全ての仕事をこなさなければならないわけで。
しっかりせねば・・・!!!


今日は終日立川で引継ぎ。
いつもより、1時間遅く起きても間に合っちゃいます♪♪

夜は後輩とゴハンです☆