NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

今日から、行ったりきたりです。

スポンサーリンク

4月もあっという間に後半に差しかかってきましたね。
寒暖の差が激しくて、ちっとも春らしくならない今日この頃、体調もイマイチ。
扁桃腺、腫れまくりですよ…


さて、正式な人事は来週くらいに出るはずですが、おそらく感づいている同僚もいると思うので書いちゃいます。


私、立川の拠点に異動になりました!


ええ、入社4ヶ月目ですが。
同じ拠点には、私と同じ職種の人はおらず、たった1人で業務を全てこなさなければなりません。
(いや、1人きりじゃないですよ?)

ま、異動にはもろもろ理由はあるんですが、1人でやらなければならないこと以外は、通勤もラクになるし、ラッシュからもおそらく解放されるだろうし、結果オーライ。

1人でやらなければならない=その分、信頼or期待されている
と考えれば、オールOKってことかな☆


とはいえ、3月末に部長から告げられたときは、目がテンになりましたよ(笑)

家から近くなるので、カツマー的に自転車通勤でもしようかな。
GoogleMapで距離を測ったら、10km未満でした。
歩いても2時間くらいかな?


というわけで。
明日から引継ぎが始まるので、月末まで行ったりきたりになります。
横浜~立川って意外と遠い&交通の便があまり良くないんですね。。