NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

予約投稿を試してみようと思います!

スポンサーリンク

Twi友の@Shuhei_Y君が取り入れていて、いいなーと思ったので。

JUGEMでも上手くできるのかな?
マニュアルによれば、一応できるっぽいけども。。。

未来の日付を入れて公開すれば、その日にならないと見れないようにアップできるそうです。
うーむ、Twitterへの更新情報は流れてしまうのでわ。。。


とりあえず「ジャンケン・ジャンケン・またジャンケン」(解る人には解るはず)ということで、トライしてみまーす。

Twitterでフォローしてる方、もし予約投稿分がTwitterに流れちゃったら、教えていただけると嬉しいです☆