NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

年度末なのに武道館に行ってきた!

スポンサーリンク

ええ、知ってますとも!
今日が年度末ってことも、まだ入社3ヶ月のペーペーだってことも!

でもでも、ずーっと前からこの日だけは午後半休取るって決めてたんですもん!

諸事情があって、月末にやる処理を必死に覚えなければならないんですが、先輩から教わったことを片っ端からメモって、後でまとめる作戦に出ましたよ。

13:00にオフィスを飛び出し、横浜から九段下へ。

だいぶ咲いてきた桜を横目に武道館へ!

余談ですが、何で公道のど真ん中で写真撮るんですかね?
「すみません…!」と言いながら花見客をすり抜けてダッシュしてたら、年配の男性にふくらはぎを蹴飛ばされましたよ…(>_<)


今日はデビュー当時からずっと応援してる、坂本真綾さんのデビュー15周年&30歳の誕生日記念ライブなのですよ!

物販はものスゴい行列でした。。
みんな何時から並んでるんだろ??

所用を済ませて、一旦九段下の駅前に戻ります。
一緒に行くHOPEとHanちゃんと待ち合わせ。
行こうと思ってた駅前のロイホはコンサート待ちのお客さんでいっぱいに。。

仕方なく、少し離れたところにあるPRONTへ。
朝から何も食べてなかったので、パスタをむさぼり食いました(笑)

17:30くらいに移動開始。
ごった返す武道館。

他のイベントでも思うんだけど、客層がバラバラで読めず…(笑)
私たちは2階席に陣取って鑑賞させていただきましたよ♪♪

懐かしい曲もたっくさん歌ってくれて、いろんなサプライズもあって、楽しい楽しい3時間でした。
もしかして、日本最大の誕生会じゃないかな?


いやー、なんかとっても嬉しかったです。ハイ。
上手くコトバにできないんだけど、あえてコトバにしなくても良いかなと。