NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

久しぶりに本社に行ってきましたよ。

スポンサーリンク

今朝は朝イチで本社に用事があったので、直行。
普段より30分くらい遅く家を出ました。


あー、やっぱ本社に異動したい。。。
今の同僚は楽しい人たちが多く、その点は不満ではないのだけれど。。



やっぱ遠いよ!!
朝は10分でも長く布団にくるまっていたい!!!


4月、ホントに異動にならないかなぁ。。。



本社を出て、10時頃に職場に着くと、席替えの真っ最中。
今日やるとは・・・午前中いっぱいは仕事にならず(笑)

新しい席は何だか新鮮です♪♪


今日は早めに会社を出て、溜め込んでいたブログを更新v

明日が終わればお休みです!頑張ってこー!