NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

1ヶ月が経ちました☆

スポンサーリンク

新しい会社に入って、1ヶ月が経ちました(正確にはちょっと足りないけど)。

感想は・・・うーん、まだよく解らないです。
(そりゃそうか・・・)

でも、今まで当たり前にシステム化されてたところがアナログだったり、戸惑うことがたくさん。
決してアナログがダメってわけじゃないんですけどね?

前職の募集企画やシステム系の担当者に謝りたいかな(笑)


横浜までの道のりにはまだ慣れず、1時間座れないと朝から凹みますが。
どうにかこうにか前に進もうともがいてます。

大好きな前職を辞めてから3ヶ月、いろんなセミナーに参加したり、Twitterでいろんな人と知り合いになったりして、たくさんの学びがありました。


勝間さんの「やればできる」という考え方や、和田裕美さんの「新・陽転思考」に、どれだけ助けられたか・・・!

Twitterによって、明らかに世界の広がった数ヶ月。
これからも皆さんと一緒に学び続けていきたいと思います!


たまーに(よく?)くだらないこともつぶやきますが、見捨てず温かい目で見守ってやってくださいね(笑)