NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

送別会。

スポンサーリンク

今日は私と入れ違いで退職される方の送別会@横浜でした。

午後、私と上司・同僚の3人で社外に出ていたので、ゆっくりお話する時間もなく。。

まだ数週間のお付き合いですが、やっぱり一緒に働いてた人が去っていってしまうのは淋しいです。


今日の飲み会は、前回の反省を生かし(笑)、
飲みすぎないよう頑張りましたよ☆

でも、夜遅くなると、湘南新宿ラインって無くなっちゃうんですね。。
東海道線もなかなか来ないし、寒いホームで20分くらい電車を待ちました…。

ま、そのおかげで酔いが醒めて、寝過ごさずに済んだので。
結果オーライ☆ってことで!