NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

歓迎会をしていただきました!

スポンサーリンク

まだ慣れない横浜。
今朝は別の改札から出そうになって、軽く迷子…orz

今日は顧客先の見学をさせてもらって、またまた未知の世界に興味シンシン。
マンツーマンで研修してもらえるなんて、ありがたい話です。
早く戦力になりたいなぁ。


夜は私の歓迎会をしていただきました!
近くの町田支店の方も来ていただいちゃって、恐縮です。

緊張してたからか、前職の仲間たち皆に釘を刺されていたからか、それほど酔っ払わずに済みましたよv

意外に平均年齢が低くてビックリ。
私よりも若い人もいるけど、社歴では先輩。

謙虚に!ですね~。


もちろん飲み足りなかったので、有楽町で開催されてたTwitterのオフ会にチラッと顔を出して、
駆けつけ一杯目はハイボール

でも終電で帰りました。
最近、オールすると身体のダメージが大きくて(笑)